春はオレンジの香り

おはようございます。しおりです。

今日は、さらに寒くなりましたね。何を着れば良いのか、迷っています。



もう、だいぶ前の話ですが、オレンジを買ったので、ついでにオレンジピールを作りました。

f:id:vcshiori:20160411212011j:image

部屋中がオレンジの香りに包まれて、幸せになれました。

f:id:vcshiori:20160411212107j:image

予想外の量ができて、ちょっと戸惑いましたが、実家に少しおすそわけ。

残りは、自分で食べました。チョコがけしようかなと思いつつも、自分で食べるのにめんどうだなと思って(笑)、一緒に口に放り込むことで解決。

こういうところ、人が出るね。


でも、もう一度作ったら、もっと美味しくできる気がするので、近々、ワンランク上を目指して挑戦します。美味しくできたら、また誰かにおすそわけしよう。



さーて、今夜は新松戸FIREBIRDさんにて、対 tui のライブです。がんばるぞー!