2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

内向的な生活の外

もっとこまめにブログを書きたいなぁと思っていても、わりと書けないですね。こんばんは、しおりです。先日、知人と早朝カフェをしてきました。早稲田にある、mojoカフェ。確か神楽坂にもあるのですが、とてもおしゃれで人気のお店っぽいです。いつも混んで…

どーせ夜なんて

こんばんは。しおりです。今週の月曜日、どーせ俺なんて10 〜どーせ俺なんてん〜 に、対tui小 で参加させていただいたので、ちょこっと感想を。お馴染み、代々木Barbaraさん。なんか、今回の看板、かわいい…♡笑 一番手、流転の竪琴弾きさん。今回、審査制度…

うららかな

好奇心と怠惰

こんばんはー。久しぶりに晴れて、しかも休日で。部屋の窓を開けてのんびりしていたら、眠ってしまい、やろうと思っていたことがひとつもできませんでした。ダメ人間です。しおりです。そんな日に、見つけた記事。(私のツイートからで恐縮ですが…)1000時間以…

音と音と、お酒と海と音

どうもこんにちは〜♪のんびり休日かと思いきや、今日も元気にお仕事のしおりです。でも、昨日はしっかり休めた。きちんとお料理して、お掃除して、ごろごろしてができると、生き返りますね。この一週間ちょい、色々と重なってしまい、毎日毎日、朝から夜まで…

夢のひとひら

雨に濡れる、早咲きの桜。ああ、春だなぁ…と思っていたら、急に冬になって、寂しいですね。でも、やっぱり春だなぁ、風が違うなぁ、なんて思いながら、街をふらふら。春の商品も、お店にたくさんならんでますねぇ。桜味のあんみつパフェ。手土産でもらいまし…

絵を彩る音を彩る絵

先日のライブの話2/25 @新松戸FIREBIRDロットン瑠唯 × 対 tuiとても綺麗なお写真を、撮っていただきました。by ユキさん。この日、対 tui はいつもと違い、歌なし曲なし、完全即興。これもなかなか、楽しかったな〜♪笑3/1 @秋葉原CLUB GOODMANこちらは、久し…