2017-01-01から1年間の記事一覧

ひとりごと、持たざる者

幼少期からクラシック音楽をやっていたと言うと、優雅で裕福なご家庭で育ったと思い込まれることがある。 もちろん、お金に困って泣くような家ではなかったけれど、うちは、いわゆる「裕福なご家庭」ではなかった。我が家の裕福成分は、共働きの両親の、血と…

歌詞 いざよい

レモン味 きいろい街灯 うしろに溶けて 細くあけた窓から 口笛は逃げたよ 夜中の湾岸道路 まっくろけっけの海に きみと僕はいつまで ひかれるかな しょうが味 クッキーの缶には 二つ折りの夢が 全部やめてしまえと 囁いていても ルビーの連なる道は まっしろ…

晴れた街にきらきらと

こんばんはー、チェロ弾き しおりですよー。どうもー どうもー(U・x・U) 最近、わりと真面目に暮らしているので、どれもこれも、あまり更新できていません…しょんぼり…。 ただ、不思議とやる気だけは漲っています。外に向けてでなく、内に向けてのやる気。部…

祝☆アニメ化!笑

明けましておめでとうございます。 本年もどうぞ、よろしくお願い致します。 突然ですが、12月にでろでろ作ったLINEスタンプが、販売開始になりました! 5本足のギャウという、へんてこキャラクターのスタンプです。ご興味あるかたは、Gyaw - Creators' Sti…