2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雪の粒がとけないうちに

こんばんは〜♪しおりですよー(U・x・U)17日、対 tui ライブ、ありがとうございました!黄金町試聴室その2さん、とても可愛いところだった…♡大きな川沿いの、気持ちの良いところ。あれやこれやと色んなアートとアーティストの集まる建物の真ん中で、真ん中の…

初めての雪に戸惑いながら

ヘイ!こんばんはー!しおりです。一応、チェロ弾きしてます。元気です(U・x・U)♪今日は寒いですね。東京で初雪ですって。指がかじかむ感覚が久しぶりで、文字がうまく打てないのも、なんだか楽しいです。さてさて、明日はライブ!1/13(水) @新宿sact!op 19:…

ひとりごと、歩く

このところ、色々あって。「冴えてる」と「ぼーっとしてる」を、繰り返してる。2〜3週間で、1年分くらいの時間を脳内で使って、たくさんたくさん、人に話を聞いてもらって、遠くから近くから、自分を眺めてた。おそらく疲れてると思うんだけど、不思議と…

新春

あけましておめでとうございます〜♪もう、2週間くらいブログ更新してなかったかも…笑年末、駆け込みカウントダウンライブとかもしてました。20時代、カウントダウン枠じゃないけど。楽しかった。本日、2016年、初ライブ!なんと「どーせ俺なんて8」に参戦い…