2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

空の青さだけを吸い込んで

冬の月は、白くて、少し大きく感じて、良いですね。そして11月が終わりそう。こんばんは、しおりです。土曜日の朝、久しぶりに派手に転びました。派手に転んだわりには無傷だなと思っていたのですが、あとから見てみたら、バッグに入れていたコーヒーボトル…

願いひとつを

先日、夜にゴルフの打ちっ放し場の横を通ったら、飛ばされるゴルフボールがたくさんの流れ星のように見えて、流星群気分を味わえました。なんだか嬉しくて、しばらく眺めていました。こんばんは、しおりです。最近、思考がぼんやりしていて、程よい新曲が作…

靄に包まれた向こうに

こんばんはー。今日は久しぶりにお昼過ぎまでだらだらと眠って、アラジンを見たり、温泉に行ったり、のんびりしていました。しおりです。数ヶ月前に、近所に天然温泉のスーパー銭湯があることを発見してから、わりと頻繁に通っています。気分転換になるし、…

まだ咲かない白い花

最近、年末大掃除先取りキャンペーン実施中(?)で、住みやすく綺麗な家を目指して、試行錯誤しています!笑こんにちは。しおりです(U・x・U)♪それにしても、最近買ったふわふわハンディモップが可愛くて仕方がない。真っ白ふわふわのもふもふのもこもこで、…

星のまたたく朝に

こんにちは〜こんばんは〜(U・x・U)♪ダースチョコの、期間限定ナッツ&フルーツが美味しすぎて、好きすぎます。しおりです。めっきり寒くなりましたね。冬ですね。ちょっと嬉しい。11月18日は、新松戸FIREBIRDさんにて、対tuiライブでした!前回のライブを体…