2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

努力と工夫

たまに聞かれる、弾きかたに関するアドバイスのようなこと。 どういう言葉なら分かりやすいかなーと、考えて答えてはいるものの、上手く書けない。偉そうだとも言われた。 まぁ、ほとんど意味のないことだな、と思っている。 速く走れるコツを、文書で紹介す…

ライブ告知たち

いつもいつもブログ放置ですが、たまにはということで、現段階で決まっているライブの告知を。 ご予約は、どんな方法でも承ります。必ず確認の返信をいたしますので、レスポンスがなかった場合、何かしらの事故で届いていないと思っていただければ…。 メール…

またグッズを出します

・Tシャツ:1200円(送料込みで 1450円) /5.6oz きつねチェロ 濃い青みグレーにオフホワイトインク 男女兼用S・M・Lサイズ (男性なら普段のサイズ、女性ならひとつ下を推奨、少しダボっとめシルエット) (お時間いただければ、他のサイズもお作りできます) …

ひとりごと、楽器

楽器を愛しているのかといえは、ぜんぜん愛していないし、楽器は恋人だのなんだのとも思っていないし、ひどいかわいそうなんだと思っているんだと言われれば、いちばん近いのは身体の一部であって、私は自分の腕やら胴やら足やらを別に愛してはいない。 労り…