音と音と、お酒と海と音

どうもこんにちは〜♪
のんびり休日かと思いきや、今日も元気にお仕事のしおりです。

でも、昨日はしっかり休めた。
きちんとお料理して、お掃除して、ごろごろしてができると、生き返りますね。


この一週間ちょい、色々と重なってしまい、毎日毎日、朝から夜までバタバタしておりました。
そのわりには、さほど疲れなかったので、タフになってきたのかも。まぁ、お仕事があるってことは嬉しいことだなー。ありがたやー。



そう、3月8日、9日、10日は、三夜連続ライブでした。


8日は、対 tui、おなじみ新松戸FIREBIRDさん。

なぞの集中力発揮で、いつになく激しいステージになりました〜!笑
その後、3人ともわいわいお酒を飲みすぎて、ハイテンション。絡んだ方々、すみませんでした…笑

帰りの電車で、偶然にも田中雅紀さんに会ったのは、すごかったな。



f:id:vcshiori:20160313161803j:image

9日も、対 tui、代々木Barbaraさん。

この日は、直前に1時間だけ、スタジオリハをしてから行きました。実は、対 tui 初のリハ。録音以外でスタジオに入ったことのない、行き当たりばったりバンドなのですが、たまにはリハもしようもなりまして。

1時間で、バッチリ確認。準備よし。
で、本番。まさかのアクシデントw

いや、ぶっちゃけ大ミスなのですが、端からは分からなかっただろうなぁ。メンバーは、全員こっそり動揺しましたwww

で、そこからなぞの結束力発揮。バンドの底力炸裂。すごかったなー。

Twitterで、過去最高のライブでしたと書きましたが、嘘偽りはないです。なかなかレアな対 tui が見られたのではないかと思います。

好きだ、このバンド!笑

あと、この日は、代々木Barbaraスタッフのあおいちゃんと、店長わたなべさんが、対Tを買ってくださいましたー♡

f:id:vcshiori:20160313160842j:image

あおいちゃん。似合う。似合いすぎる。私より断然似合う。

昨日のブログにも書きましたが、5月22日(日)、対 tui 企画ライブ、決まりました。



10日は、ソロと、突発的に対 tui 小も。横浜遊楽BRAVE BARさん。

ソロは、30分ジブリ祭り。
そのあと、どうせならと、スギムラリョウイチさんと一緒に、対 tui 小。

うーん、私的に、勝手にのんきな日になりました。有り難うございました。

あと、せっかくの横浜だしと思って、肉まん食べながら山下公園ふらふら。

f:id:vcshiori:20160313165602j:image

楽しい日になりました〜♪



そんなこんなで、三日間、楽しかったな。

次回ライブは、21日(月祝)、対 tui 小です。またまた、代々木Barbaraさん。

うわさの、どーせ俺なんて。また参戦させていただきます。


ではでは、皆さん風邪など引かないよう…。