読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人、人、人たちと赤いくつ

こんにちは、チェロ弾き しおりです〜♪

 

先日、みのりさんのポートレート写真展を観てきました。新宿御苑のROSSOさん。初めて入った!

DJイベント中で、じっくりゆっくりは拝見できなかったので、ほどほどにチラリチラリと。

 

f:id:vcshiori:20161123052114j:image

 

実は、僭越ながらわたくしがモデルをさせていただいておりまして、とてもとても綺麗に撮っていただいております。

(ここに載せている画像は、その時に撮ってもらった一部なのですが、実際に展示されているものとは異なります。展示期間が終わったら、みのりさんに許可を取って、また載せるかも。)

 

 

私は、自分の見た目に対して、長年、とても歪んだコンプレックスがあったのですが、ようやく今、薄れたというか、諦めがついてきました。

もう最悪、ステージに立っているときに(座ってるけど)、様になっていれば良いかな、と。

 

でも、写真に撮られるとなると、やっぱり、もっと美人なら…、スタイルが良ければ…、と思っちゃうんですよね。

 

 

それを、みのりさんの写真は、あまり感じさせない。

 

f:id:vcshiori:20161124150125j:image

 

今回は、ポートレート展のテーマが「パーツフェチ」ということもあり、顔はほとんど写っていないのですが、

 

f:id:vcshiori:20161124150606j:image

(こちらは、去年の夏にみのりさんに撮っていただいたアー写)

 

たとえ顔が写っていても、脚がどんなに短くても(笑)、写真としてあまり気にならないんです。それはおそらく、みのりさん自身が、私の見た目をあまり気にせずに、その場の空気を撮ってくださってるからだろうなぁと、思います。

 

もっともっと美人とか、パーツが綺麗な人とか、探さなくてもわんさかいるなかで、私を撮ってくださったこと、とても嬉しいです。

 

f:id:vcshiori:20161124153015j:image

 

 

まぁ、そんなこんなでポートレート展、引き続き開催されておりますので、お近くをお通りのかたは、ROSSOへGO。

 

ポートレート写真展「ROSSO GALLERY vol.8」

@新宿御苑ROSSO

展示期間:11/20〜12/2

 

12/1・12/2ならば、受付で展示を見にきたと伝えれば、無料で入れるそうです。連日イベントが開催されているようですので、あまりゆっくりできないかもしれませんが、ぜひ。