雨のすきまの葉の裏

こんにちは〜♪

積極的に、ブログを放置していくスタイルになりつつある、しおりです。

たまに様子を見にきてくださった方々、もしいらっしゃったら、本当に申し訳ございませんでした。どうも有り難うございますm(_ _)m


そんなこんなで、もう6月!

f:id:vcshiori:20160605141146j:image

あじさいが道を彩る時期になりましたね。天気予報では、今日から梅雨入りだそうで。たくさん降って、すっきりと夏になってくれたらいいな。


えーと、この1ヶ月を、さっくり報告しておきますね!笑


・5/12「対 tui たこパ」

f:id:vcshiori:20160605142719j:image

f:id:vcshiori:20160605142739j:image

対tuiメンバーで、たこパ in しおり邸!

私、人生初のたこパでした〜♪
でもこれ、本当に、めっちゃ美味しい&楽しい〜♡笑

からの、

f:id:vcshiori:20160605143252j:image

酔ってダレてきて、段々とぐちゃぐちゃに。

からの、

f:id:vcshiori:20160605143329j:image

はい!酷い!!笑

最後、もうタコもなくなって、ハムとかエリンギとか、適当な具材を刻んで放り込んでました。美味しかったけど。


このヤバさも含めて、本当に楽しいので、関東のみんな、もっとたこパしましょう!

あと、このたこ焼き器、ドラマー石原さんが新品をプレゼントとして買ってくださったので、いつでも我が家でたこパできるようになりました。

参加者募集!!!


・5/14「しおり 本箱を運ぶ」

吉祥寺で本箱を買い、ぷちぷちで包んでもらって、このまま電車に運び込み、持ち帰ってきました!笑

f:id:vcshiori:20160605143758j:image

f:id:vcshiori:20160605143811j:image

めちゃかわいい〜♡♡♡
眺めてるだけで、にやにやしちゃうくらい、個人的にツボです!!

予てから棚が欲しいと思っていたのですが、なかなか好みのものが見つからず、保留。

そして、通りすがりに出会った、アンティークの本箱〜o(*´v`*)o♪

本棚→扉なし
本箱→扉あり
という差らしいです。扉付きの棚に本を並べるのも、かわいいですよね。

でも今回は、食器棚に!

f:id:vcshiori:20160605145858j:image

ごちゃごちゃしていて、お恥ずかしやですが、こんな感じ。良い〜♡


あー、好きな家具と食器で、部屋を埋めたい。私の欲望の1つ。



長くなってきたので、続きは次回。なるべく早めに書きます!笑