動画まとめ

おこんにちは〜こんばんは〜。

 

最近、ブログらしいブログを書いていないのですが、とりあえずYouTubeに上がっている音源をいくつか抜粋してみました。

静止画に音をくっつけただけの、動画ではないものがほとんどで、申し訳ないですが、ちょっとだけ。

 

- ソロ -
My Favorite Things Cello cover (Gyaw and Konta) - YouTube
Libertango / Cello Shiori - YouTube

鳥の歌 / Cello Shiori - YouTube 

 

- 対tui - (解散しました、ありがとうございました)

月をかじる犬/対tui - YouTube
うたかた/対tui - YouTube

 

- どろうみ - (私は脱退して、新メンバーが加入しました!)

・ 氷が溶けたあとには/どろうみ - YouTube

死神とチューバ/どろうみ - YouTube

火山/どろうみ - YouTube

 

いま、動画を増やしていきたいと思っているので、また増えたらまとめますね〜。