晴れた街にきらきらと

こんばんはー、チェロ弾き しおりですよー。どうもー どうもー(U・x・U)

 

最近、わりと真面目に暮らしているので、どれもこれも、あまり更新できていません…しょんぼり…。

ただ、不思議とやる気だけは漲っています。外に向けてでなく、内に向けてのやる気。部屋の整理整頓とか、早寝早起きとか、こつこつ練習しようとか。

「練習しなきゃ」でなく「練習したい」と思えるのは、十数年ぶりか。この機会にできるかぎりのことしよう。

 

本当は、英語のお勉強とかもできると良いんですけどね。単純に、時間と体力がないな。どれかに絞らないと、どれもできなくなって、やる気からなくなってしまうー。ひとつに絞るなら、チェロだなぁ。こうやって、偏った人間になるんだなぁ。

 

 

あと、来年頭には引っ越せるように、今年はこつこつ貯金していきたいなと思っています。

音出し可の、いまより少し広いお部屋。狙ってるところがあるのですが、一年間は待ってくれないだろうなぁ。

また来年に、良いお部屋あるといいなぁ、とか。

 

 

そんなこんな、最近の気持ちてきなサムシング。

 

2月になりましたね。

あったかくして、体調に気をつけてお過ごしくださいね。

f:id:vcshiori:20170201002832j:image