読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

歳末

昨日、一昨日と、親子連れが、大きな紙袋をもって、わいわいと街を歩いていた。イルミネーションと、正月飾り。

年末だなぁ、と、しみじみと。

 

こんばんは、チェロ弾き しおりです。

 

今年のクリスマスは、ライブでした。

三連休、23日(金)は、どろうみ。25日(日)は、対tui小。それで、ライブ納め。

 

そんな2016年が、もう終わってしまう。

 

 

そう、「どろうみ」というアコースティックバンドに、新規加入させていただくこととなりました。

どろうみリーダーの青年と、ツラネさんちのにこげちゃんの、ダブルボーカルユニットでしたが、私が入ってトリオへ。

 

12月18日に、試しにスタジオ入ってみて、23日が初ライブ。もっと良くできたはずだと、反省もありつつ、今後の私個人の課題も浮き彫りになったので、良かったなーと。

 

まだ、このメンバーでは駆け出しですが、これから、もっともっと良くなる、良くするバンドです。

ぜひぜひ、一度遊びにいらしてくださいまし。

 

 

f:id:vcshiori:20161231212343j:image

 

 

最近、このブログではあまりライブ告知できていませんでしたが、新年はこんな感じです。

 

・1/13(金) 対tui ほぼワンマン
@祖師ヶ谷大蔵カフェ ムリウイ

 

・1/19(木) 対tui小
@秋葉原グッドマン

 

・1/21(土) どろうみ
@高円寺U-hA

 

・2/10(金) どろうみ
@大久保ひかりのうま

 

・2/18(土) どろうみ

・3/26(日) どろうみ

・4/16(日) 日光 ソロ

・4/29(土) どろうみ

 

うーん、楽しみ。

 

 

f:id:vcshiori:20161231212301j:image

 

ちょうど一年前のことを思い出すと、嬉しくもあり、切なくもあり。

 

あと数時間で、2017年。

今年一年でお世話になった方々、山ほどいらっしゃるのですが、この場を借りて、どうもどうも有り難うございました。

 

よいお年をお迎えされますように。