読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うたううたげのあとのうたたね

近所の野良猫が、いつまでたっても全く懐かなくて寂しいです。しおりです。

 

 

f:id:vcshiori:20160830213723j:image

 

大雨やら、台風やら、落ち着かない天気が続いていますねぇ。これが過ぎ去ったら、夏が終わって、あっという間に秋が来るんでしょうか。

 

嬉しい、とても嬉しいけれど、ちょっと寂しい。

 

 

 

先日、8月28日、みのりさん企画「うたううたげ」にお呼ばれしたので、行ってまいりました。横浜。対tui小。

 

お久しぶりのみのりさん、お元気そうでなにより。

 

そして、存じ上げてはいたのですが、初めて聴けたずれずれ犬さん。とても可愛らしいのに、すとんと落ち着いた、素敵な女性でした。

 

 

 

ここからは内輪ネタで恐縮ですが、私、みのりさん、好きなんですよ。

 

なんか、いとこのお姉ちゃんみたいな好きさ。みのりさんが私をどう思っているかは知らないけれど…笑

 

f:id:vcshiori:20160830214205j:image

 

f:id:vcshiori:20160830215316j:image

 

f:id:vcshiori:20160830214236j:image

 

プロフィールやらなんやらで、散々使わせていただいている、これらの写真。みのりさんが撮ってくださっています。去年の7月。

 

みのりさんの写真も、とても好き。また撮ってもらいたい。

 

あとは、みのり邸に10日間くらい泊めてもらったこともありました。鍵をお借りして、好き放題。一緒になった日は、お酒飲んだり、ご飯作って食べたり。

 

逆に、うちで寿司パーティーしたりとか。

 f:id:vcshiori:20160830215147j:image

 

 

普段は、お互いにあまり連絡をとらないんだけど、なんだかんだ、仲良くしてもらっています。変な関係だな。面白いな。

 

 

そんなみのりさんと、ライブが終わって、のこのこ電車に乗って、てろてろお喋りしながら、一緒に帰ってきました。良い時間でした。

 

 

 

 

という、私がみのりさんを好きというお話。