うぐいすの声を運ぶ山の風


続き!

・5/25「GO!GO! 栃木!!」

f:id:vcshiori:20160607034425j:image

知り合いのお店が、栃木県日光市の中小来川というところにあるので、遊びに…お仕事に行ってきました。


f:id:vcshiori:20160607034618j:image

サンドイッチを作って、朝に弱いスギムラリョウイチ氏と2人で、楽器持って、電車でガタゴト。

着いた駅から、さらに車で迎えに来ていただいて、山の奥の方へ…。


f:id:vcshiori:20160607034815j:image

ででー\\o(・.・)o//ーん!!

f:id:vcshiori:20160607035406j:image

川のせせらぎが聞こえるなか、

f:id:vcshiori:20160607035336j:image

おくさまがパンを、だんなさまが完全予約制で日本料理を振る舞う、

f:id:vcshiori:20160607035352j:image

とてもとても、居心地のいい、

f:id:vcshiori:20160607035427j:image

素敵なお店…♡!!!


おくさまのパンは、購入して、お店のカフェスペースで、美味しいコーヒーと一緒にいただくこともできます!

f:id:vcshiori:20160607035556j:image


そんな素敵なところでね、8月11日、コンサートをさせていただくことになりました!!!

詳細は、また後日、きちんと書かせていただきますね。


こちらのだんなさまと知り合いで、日頃から、とても良くして頂いておりまして。

ぜひ、お店でチェロを弾いてほしいけれど、コンサートみたいなことができるかなー?

ということで、今回は下見に。キーボードを持ち込むことも考えたのですが、弾いてみた感じで、お店の響きとしてはアコースティックのほうが絶対に良いなぁと思い、チェロ一本勝負のステージと、スギムラさんのアコギと一緒のステージと、させてもらうことにしました。

スギムラさんにわざわざスケジュール空けてもらって、楽器まで持たせて、ついてきてもらって正解だった!笑

スギムラリョウイチ氏を伴奏に使うという、レア回です。すみません。いつも有り難うございます。お世話になります。


楽しみだなー、楽しみだなー♪



という感じの、1ヶ月でした。もっと色々やってるけれどね、大体で言うとね、こんな感じ。

ではでは。