木陰から光をみるような

続き!

・5/18「某おねえさんとお茶会」

活動休止中の、ろ○れとろのおねえさんと、お茶してきました〜♪

f:id:vcshiori:20160605150840j:image

お昼ごはんを、二人でもぐもぐした後の、ケーキ3種セット!!笑

久しぶりにお会いしたので、楽しくて楽しくて♪
終始、ケラケラと笑いっぱなしで、ぶらぶらとお散歩していたら、知らないおじさまに「楽しそうだね!」と言われちゃいましたwww

音楽仲間、友だち♪という括りとはまたちょっと違うけれど、私にとって、大切なひとりには違いなく…。仲良くしてくださって、有り難うございます。


f:id:vcshiori:20160605151241j:image

そんなお散歩の途中で買ってしまった、大分のかぼすこしょう!

柚子胡椒は知ってるけれど、かぼすこしょうってどんなだろう?と、興味本位で購入してみたら、すんばらしく辛い!!!

常識的にこれくらい?って量を乗せると、舌が死にます。ちょみっとずつ、口に入れると、いい香りでとても美味しい。注意は必要だけれど、オススメです〜♪



・5/22「対tui企画 -対 tui 魔がさした - !!!!」

f:id:vcshiori:20160605151550j:image

ダイジェスト的に書くのもどうかと思うけれど、かなり過ぎてしまったので、こちらで。

遅くなりましたが、まずは、無事に終了いたしましたこと、改めて、お礼申し上げます。

代々木Barbaraの皆さん、出演者さん、なによりも、足を運んでくださったお客さま、本当の本当に、有り難うございました。


そう、代々木Barbara、めちゃ優しいので、
f:id:vcshiori:20160607033954j:image
店長わたなべさんと、スタッフあおいちゃんが、対 tui Tシャツを着てくださってました!!!
どうもどうも、有り難うございますm(_ _)m♡

ちなみに、対 tui のメンバーは、誰ひとり着てなかった。はい。


あと、忘れちゃならない、対 tui のお兄さんたち、お疲れさまでした。どうも有り難うございました。

始まる前、ずっと「対 tui 企画、対 tui 企画」と騒いでおりましたが、私、笑えるくらい、なんにも仕事しなかったw
どっしり見守る、リーダーポジションですね。嘘です。力不足で、できることがなかっただけです。

あ、チラシや魔除けステッカーは作ったので、広報&グッズ担当としては、ちょっと仕事したよ!笑



そして、出演してくださった皆さま。一組ずつ、きちんと紹介したいけれど、こちらでは割愛させていただきます。また機会をみて、ゆっくり。


the Argonauts さん!
f:id:vcshiori:20160524150820j:image


大元さむ さん!
f:id:vcshiori:20160524151354j:image

あ、6/25に、さむさんのステージにご一緒させていただくことになりました。久しぶりのチェロサポート的なサムシング。高円寺Reef、詳細はまた、別記事で。


ハスミ さん!
f:id:vcshiori:20160524225615j:image


のっぽのグーニー さん with 石原雄治
f:id:vcshiori:20160605152320j:image


tnwh さん!
f:id:vcshiori:20160605152332j:image


DISCO20000 さん!
f:id:vcshiori:20160605152346j:image


YDOでんじゃらす弾き語り さん!
f:id:vcshiori:20160605152359j:image


そして、最後に 対 tui でした。
f:id:vcshiori:20160607032610j:image


楽しかったな〜♡笑
vol.2、来るのか、来ないのか。お楽しみに。

f:id:vcshiori:20160607032801j:image


というわけで、また次回。続きます!