読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

花ざかりは風に吹かれて

今夜もライブでした。秋葉原CLUB GOODMANさん。有り難うございました!

課題もたくさん見つかりつつ、楽しかったな。やっぱり、弾いてると楽しいっす。はい。


そういえば、もう、早々と桜、散っちゃいましたね。寂しいなぁ。

いつも、桜が綺麗だけれど、まだ肌寒いよなぁと思って渋ってしまい、さて、そろそろお花見にちょうどよさそうな暖かさだなと思うと、すでに散っている。花ざかりはすばしっこくて、タイミングがうまく掴めません。


f:id:vcshiori:20160411212406j:image

これは、夜中にふらふらお散歩していたら、突然出逢った、小さな川。綺麗だったな。ここに溶けてしまいたかった。


あと、4月4日に池袋で、ライブ前に線路沿いの桜の下で、スギムラさんとお弁当を食べていたら、猫たちがわらわらと寄ってきたのは、楽しかったな。

これがいちばん、お花見っぽかった。


そうだ、その日の池袋 鈴ん小屋ライブ、merilくぼさん企画「異能の宴」

チェロ対決がありまして、初めてライブハウスで、自分以外のチェロを見ました…!笑

f:id:vcshiori:20160411213055j:image

トコマレオさんと、なりさわんだーさんの、デュオ。

なるほどねぇ、チェロってこんななのねぇ、という、あほな子みたいな感情を抱きました。

また、チェロと当たりたいです。よろしくお願いします。



という、どっちにしろチェロ馬鹿な自分を見つめ直している、今日この頃なのでした。

うまくなりたーい。