読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢のひとひら

f:id:vcshiori:20160312174139j:image

雨に濡れる、早咲きの桜。

ああ、春だなぁ…と思っていたら、急に冬になって、寂しいですね。

でも、やっぱり春だなぁ、風が違うなぁ、なんて思いながら、街をふらふら。


春の商品も、お店にたくさんならんでますねぇ。

f:id:vcshiori:20160312174150j:image

桜味のあんみつパフェ。手土産でもらいました。うれしい。しあわせの味。


あと先日、ほんのり体調がよろしくなくて、ぐてっとしていたら、元気だしてって、とっても可愛いレターセットとラッピングバッグをもらいました。元気になりました!笑

なんだか、こういうのって、プレゼントも嬉しいんだけれど、それよりもお心遣いに嬉しくなっちゃって、元気になっちゃうよね。どうもどうも、ありがとうございます。


対 tui の兄さんたちも、私の元気がないときとか、それとなく心配してくれて、本当のお兄ちゃんみたいだなーと思っています。

実は、全員末っ子バンドなんだけど(笑)、年齢的にも、やっぱり私がいちばん末っ子させて頂いておりまして。ありがたや&申し訳なや。

意外としっかり者の妹、みたいなポジションで、少しでも役に立てればいいな。



そんなこんなで 対 tui、5月22日(日)、代々木Barbaraさんにて、企画ライブをさせていただきます。

楽しい日になる予定。というか、楽しい日にする。

ぜひ、おいでませ。