絵を彩る音を彩る絵

f:id:vcshiori:20160301082755j:image

先日のライブの話

2/25 @新松戸FIREBIRD
ロットン瑠唯 × 対 tui

とても綺麗なお写真を、撮っていただきました。by ユキさん。

この日、対 tui はいつもと違い、歌なし曲なし、完全即興。これもなかなか、楽しかったな〜♪笑




こちらは、久しぶりの3人揃っての歌あり曲あり。むしろ新鮮な気持ちになりました!笑



という、近況報告。

次回は、すでに明日。
3/5 @高円寺Reef さんにて、対 tui 小 です。デュオ。

3/8 @新松戸FIREBIRD、3/9 @代々木Barbara、連夜でどちらも 対 tui ライブ。


そして、さらに連夜、3/10。
珍しくソロで弾かせて頂くことになりました!
@横浜遊楽BRAVE BAR

ピアノなしの完全ソロとか、本当に久しぶりだ〜♡ なに弾こう〜♡

ぜひぜひ聴きにいらしてくださいな。リクエストも承っております。ぜひー!


という、珍しく真面目で賑やかな告知。だらだらしたブログも、近々書きます。