3月、4月のライブ予定

・3月1日(火)/対 tui

・3月5日(土)/対 tui 小
@高円寺Reef

・3月8日(火)/対 tui
@新松戸FIREBIRD

・3月9日(水)/対 tui
@代々木Barbara

・3月10日(木)/ソロ
@横浜遊楽BRAVE BAR

・3月21日(月祝)/対 tui 小
@代々木Barbara
どーせ俺なんて10 〜どーせ春の感謝祭〜

・3月29日(火)/対 tui 小
@新松戸FIREBIRD

・4月4日(月)/対 tui 小
@池袋 鈴ん小屋
Meril くぼさん企画「異能の宴」

・4月12日(火)/対 tui
@新松戸FIREBIRD



現在予定しているライブは、こんな感じになっております!


なななんと、3月10日に横浜で、ひさーしぶりにソロライブをさせていただくことになりました。なに弾こう!笑


あと、並べてみると、スギムラリョウイチさんとのデュオ「対 tui 小」が多い感じがしますが(笑)、それもそのはず!

実は、対 tui のドラム 石原雄治さんが、3月中旬から4月のはじめくらいまで、ヨーロッパ遠征なのです!!!

その間は、ギターボーカルとチェロで、ゆるゆるとライブをしていきます。

まだ気が早いけど、石原さん、気をつけて行ってらっしゃい〜♪



トリオとデュオでは、雰囲気が全く違うので、どちらも楽しんでいただけたらと思います。

詳細は、サイトのほうで更新させて頂きますので、ぜひぜひ気になるライブがありましたら、お声がけくださいませ(U・x・U)!