雪の粒がとけないうちに

こんばんは〜♪
しおりですよー(U・x・U)

17日、対 tui ライブ、ありがとうございました!
黄金町試聴室その2さん、とても可愛いところだった…♡


f:id:vcshiori:20160119202724j:image
大きな川沿いの、気持ちの良いところ。


あれやこれやと色んなアートとアーティストの集まる建物の真ん中で、真ん中の柱がドーンと本棚になっていて、ついつい、良さそうな本を探してしまいました…本に弱いぜ…!笑

あと、おでん、美味しかった。

対バンの2組も、心地よくたゆたう音楽で、よかったなー。楽しかったー。



この日の帰り、やたら寒いなと思ったら、雪が降りました。次の朝、積もっていて、びっくり。

引き続き、今日も寒いので、皆さん風邪をひかないように、暖かくしてくださいね。



さて、さらに明日20日、新松戸FIREBIRDさんにて、対 tui ライブです。ぜひぜひ。楽しいよ。