初めての雪に戸惑いながら

ヘイ!こんばんはー!

しおりです。一応、チェロ弾きしてます。元気です(U・x・U)♪


今日は寒いですね。東京で初雪ですって。
指がかじかむ感覚が久しぶりで、文字がうまく打てないのも、なんだか楽しいです。



さてさて、明日はライブ!

1/13(水) @新宿sact!

op 19:00/st 19:30
前売り2000円/当日2500円(+1D600円)

みのり/蓮理/nutsDrive/対tui小(スギムラリョウイチ+しおり)

出番は21:30~です。


新宿sact!さんには、もちろん何度かお世話になっているのですが、実はみのりさんのワンマンライブのサポートとして、スギムラリョウイチさんと私が演奏した場所でもあります。

まさか、サクトでこうやってまた、3人揃うとは思わなかった!笑


みのりさんの生歌を聴くのも、夏ぶりだー。楽しみだー。




5日の「どーせ俺なんて8」のこと、ずっとわたわたしていて書けてなかったので、この場を借りてちょこっと。


「どーせ俺なんて7」の時にも、誘っていただいていたのですが、こちらの都合でキャンセルしてしまったんですね。

で、スギムラさんが、せっかくだから弾くかい?と、再びお誘いくださいまして。本当に有り難うございます。

対tui小(スギムラリョウイチ+しおり)のデュオ形式で、出演させていただきました。


15時から22時半という長丁場。総勢14組。ほとんど全て、聴かせていただきましたよ!笑

一組ずつ感想を書いていると、大変なことになるので、割愛させていただきますが、楽しかった。

この日は、中村アリーさんと、金子丈夫さんに歌ってもらい、一緒に演奏させていただいたのも、とても楽しかった。


違う人が歌うと、また一味違う曲になるのね。しみじみと聴いてしまいました…笑


あと、この日の対tui小ステージは全て、一匹の猫に捧ぐ歌でした。忘れません。





はい、というわけで(?)!

対 tui (小でない)のライブ初めは、17日の黄金町試聴室その2です!

年末ぶりに3人そろうぞ!石原さんのドラムが聴けるぞ!嬉しいぞ!笑


13日も17日も、お近くの方はぜひぜひ、遊びにいらしてくださいませ〜!