読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

黄金色の波に揺られて

前回ブログ、タイトルが「お酒」な時点で、なかなか酔ってるなって感じで、面白いですね。(他人事)



こんにちは、しおりです( ´ ▽ ` )ノ
先日、映画を観てきました。


「黄金のアデーレ」

とりあえず映画館に行き、何を観るか悩んで、なんとなくコレで行こう!と思ったら、当たりでした。本当に良かった。

クリムトの名画の返還を求めて、個人が国を相手に訴訟する話。

美しく、優雅で、悲痛で、ウェットに富んでいて、強くて、楽しかった。


良いですねぇ。はぁ。美しい。シェーンベルク弾きたい。真面目にチェロ弾こう。めげない、逃げない。


あと、STAR WARSも観に行くか悩んでいます。うーん、Blu-ray出るの待とうかなぁ…笑



逃げないといえば、先日、対のギターボーカルであるスギムラさんが働き過ぎなので(笑)、「少し休んだほうがいいですよー」と言ったら、「休んでも何も解決しないんだよ」と言われました。

本当にその通りです。はい。

私は、たぶん並の人より頑張れない人間で、予定が詰まると体調を崩すんですよ。根性も足りないし、身体も保たない。

ほどほどでエネルギーチャージの日を作るようにしているのですが、もう少し動いていけるようにしたい。余分な休養をそぎ落としていきたい。休んでも何も解決しないんだよ。ほんと。

人生から見直して頑張るんるん。


でもね、スギムラさんは本当に働きすぎ。休むべし。




関係ないけれど、この間のライブに髪を巻いて行ったら、電車に乗った時点で全部巻きが取れてました。だー!!

f:id:vcshiori:20151219141857j:image

どうせそうだと思ったから、巻いた時点で撮って可愛めにデコっといたぜ。抜かりないぜ。くるりん。

強力なキープスプレー買おう。