音のない世界の音楽

こんばんはー。寒いなー。しおりです。

気付いたら、明日は対tuiライブ。早い。先週から一週間も経ったとは。早い。でも楽しみ。

1月のライブ予定も、固まってきました。多い。すごい。こんなにも。

対と、対小です。楽しみだなぁ。


そういえば、昨日かな? 姉から「しおりちゃん、LINEスタンプを作るといいと思うよ」と、LINEがきました。唐突に。

スタンプね。良いかもしれない。

それとは別に、個人的に真面目な絵も描きたいなぁ、と思うのですが、思ったところで描けない!笑

別に、絵がうまい人間ではないので、なんだかいつも、もどかしいです。チェロも上手くないしなぁ。もどかしい。なにもかも。


料理も、上手くはないですが、割と好きです。

昨夜、いつもよりほんの少し丁寧なお夕飯を作りました。ほうれん草のおひたしを、ちゃんと浸したりとか、カブとにんじんのお漬物を作ったりとか、ご飯をいつもよりきちんと炊いたりとか。

あと、鶏胸肉とブロッコリーの塩レモン炒めと、大根とえのきのお味噌汁と。

そうやって作ると、ちゃんと美味しい。いつもより少し、美味しい。そういうのって、生きていく上で大事だなぁと感じました。心をリセットするための食べ物。



f:id:vcshiori:20151215200851j:image
いろんなこと、上達したいなぁ。生きるの上手になりたい。あと、山羊さわりたい。


今日のブログは、いつも以上にとりとめないなー。