雲の向こうの朝焼けを

昨夜は、対小、スギムラリョウイチさんとのデュオライブでした。有り難うございました。

ほぼ生音の、ひっそりとしながらも棘のある、普段の対 tuiとは違う空間だったのではないでしょか。いや、自分でもよく分からないけど!笑


まぁ、昨日はとても楽しかったなーと。良きこと。

そんなこんなで今日は、またまた新松戸FIREBIRDさんにて、ロットンさんのバースデー企画です。今度は3人揃って対 tui。楽しみ♪



バースデー繋がりと見せかけて、全く関係ないのですが、しばらく前にスギムラさんに、チョコを買っていただきました。

f:id:vcshiori:20151210145319j:image

でーん。私のお気に入りDARS。スギムラさんから頂いたのは5箱、もう一箱は自ら買ったぞよ。

私がギターストラップをあげたので、お礼に何かあげるよーと言われ、じゃあDARSを…と言ったら、コンビニにあった5箱を買い占めてくださいました!!笑

そんなに良いのにー。えへへ。

で、私が美味しいと騒ぎまくるので、スギムラさんが1つちょーだいと食べて一言。「言うほどじゃない」。うん。ですよね、わかります。いや、でも美味しいよ!!!

普段はチョコがあまり好きじゃない私の、珍しく大好きなフルーツ&ナッツ入り。しかも、外国製じゃないやつ。日本味のやつ。

他の人からすると分からないかもしれませんが、私の中では貴重なのですよよよ( ´ ▽ ` )ノ

スギムラさん、どうもありがとうございました。ちなみに写真の6箱は、全部カラです。ご馳走様でしたm(_ _)m



f:id:vcshiori:20151210144807j:image

最後に、今朝の空のおすそわけ。