星のかけらを拾って

こんばんはー。こんばんはー。
しおりですよ。今日はこれから、対小のライブですよー。


あー、アイス食べたい…。
f:id:vcshiori:20151209200926j:image


今週の月曜日から、ダウンコートに衣替えしました。それまでは、パーカー着てました!笑

寒くないのかと言われれば、ちょっと寒い。でも、まぁ、意外とイケる感じだったんですよ。とはいえ、わりと早朝に出かけることも多いし、なにより12月だし、さすがにそろそろダウンにしやうかなと。

で、いま、ダウンにチェロ背負うと、めっちゃ暑い。汗かいてます。これだからまったくって感じ。


あー、アイス食べたいーよー。


明日は対 tui のライブですよ。今日と同じく、新松戸FIREBIRDさん。今日も明日も、まだ間に合う。おいでませ。