暖かな陽射しのすみっこに

昨日のお昼、父とふたりで中野の青葉のラーメンを食べてきました。とてもとても丁寧でシンプルな味がして、美味しかったな。

ちなみに写真は忘れました。しおりですよ。こんばんはですよ。


ようやくバタバタしていたことが終わり、少しほっとしました。少し忙しくなると、本当に気持ちに余裕がなくなります。うーむ。

でも、父の仕事のお手伝いは、一種の息抜きでした。移動中にインド音楽の話とか、行方不明になった友人の話とかして…笑

仕事が終わって、一緒に実家に戻るときに、ロールケーキを一本買ったのですが、上品なクリームにさっぱりとした苺がごろごろ入っていて、美味しかったなー。


そういえば、最近、甘すぎるものが食べられなくなりました。

先日、気分転換にと思ってミスドに入ったのですが、久しぶりにゴールデンチョコレートを注文してみたら甘すぎて…全然気分転換ならんかった…笑

高校時代いちばん好きだった、オールドファッションのハニーも、ダメになりました。もう、体がオールドファッションのプレーンとポンデ黒糖以外は受け付けません。歳かな。

f:id:vcshiori:20151206084725j:image
和菓子は相変わらず好きよ♡笑


そんなこんなで、ずっと書く書く詐欺をしていた12月のライブまとめも書きましたが、サイト見れば分かるやんけな内容に…。あとで改めて、一言ずつ加えさせて頂きたいと思います。

ひとまずこれで許してちょm(_ _)m