願いひとつを

先日、夜にゴルフの打ちっ放し場の横を通ったら、飛ばされるゴルフボールがたくさんの流れ星のように見えて、流星群気分を味わえました。なんだか嬉しくて、しばらく眺めていました。

こんばんは、しおりです。


最近、思考がぼんやりしていて、程よい新曲が作れていません。幾つかの音が脳内でころころ転がっているのですが、うまく繋げられていない感じ。

どちらにしろ、暗めの歌ができると思います。ほの暗い歌が好きなので。

でも、そもそも私が歌を作ってるって時点で可笑しくて。いつのまに、どうして此処に流れ着いたのかなぁ。ゆらりゆら。


f:id:vcshiori:20151124212407j:image


明日から、めっきり寒くなるそうですね。皆さん、体調に気をつけてくださいね。