靄に包まれた向こうに

こんばんはー。今日は久しぶりにお昼過ぎまでだらだらと眠って、アラジンを見たり、温泉に行ったり、のんびりしていました。しおりです。


数ヶ月前に、近所に天然温泉のスーパー銭湯があることを発見してから、わりと頻繁に通っています。

気分転換になるし、疲れもすっきり取れるし、心なしかお肌も綺麗になる気もするし、お気に入り(*・v・*)ほっこりつやつや


あと、最近こればっかり言っているのですが、ダースのナッツ&フルーツは本当に美味しい。

f:id:vcshiori:20151123232721j:image

そもそも、チョコレート菓子がそんなに好きじゃないのですが、これはもう3日連続で食べてます。本当にオススメですので、まだの方はぜひぜひ、お試しあれー。


f:id:vcshiori:20151123235245j:image

ではでは、リラックスハーブティーを飲んで寝ます。また明日から、ゆるゆる頑張りましょ。おやすみなさい。