星のまたたく朝に

こんにちは〜こんばんは〜(U・x・U)♪

ダースチョコの、期間限定ナッツ&フルーツが美味しすぎて、好きすぎます。しおりです。

めっきり寒くなりましたね。冬ですね。ちょっと嬉しい。


11月18日は、新松戸FIREBIRDさんにて、対tuiライブでした!

前回のライブを体調不良でサボったので(汗)、今回は2倍働くぞーと思ったのですが、なんか音に迷いが多かったな。反省。

11月4日の秋葉原CLUB GOODMANさんのライブから、いままでのピックアップマイクに加え、ピエゾのピックアップを足しているのですが、音色の扱いにまだ慣れないなぁ。もう少し、好き放題できるよう精進いたします。


あと、祖母からりんごをダンボールいっぱいに送ってもらったので、アップルパイもどきにして持っていきました。

f:id:vcshiori:20151119071405j:image
シナモンとラム酒を加えて、グツグツ煮て

f:id:vcshiori:20151119071540j:image
はい、どう見てもギョウザ!

はじめは、CDを買ってくれた人にどうぞしていたのですが、そのうち、食べたやつはCD買えというヤクザな売り方にww

そんなこんなで、対tui 1st CD、とても好評で嬉しい限りです。そして、2nd CDの話も出てきました。うむむ。良いやつ録りたいぞ。


次回の対tuiのライブは、12月1日、こちらも新松戸FIREBIRDさんです。スタート前に入場すると1ドリンクプレゼントサービスもありますので、ぜひぜひ!